こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

能登島の民宿 浜弥さん。

石川県は何度も訪れるくらい大好きなところです。

 

魚料理。

私は幼少期のトラウマもあり、ほとんど食べられませんでした。

ちょうど30歳くらいの頃。

私は浜弥さんの料理で魚の美味しさを知りました。

今では美味しい魚料理を食べるために旅行するほどになっています。

浜弥さんで体験した感動がずっと頭にあります。

能登の牛の赤身も最高でした。

 

私のトラウマを打ち破って価値観を変えてくれた能登の美しさ。

素晴らしい能登半島が復興されることを願っています。

 

maps.app.goo.gl