こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

お仕事の近況。

雷太(レッドホワイトちゃん)のアレルギーチェックが無事に全て終わりました。

お迎えは今月の中旬を予定しています。

写真を撮り忘れてしまったので、前回の時の写真です。

 

f:id:glenrivetriver:20231206190607j:image

 

三毛ちゃんは出張でアレルギーチェックをすることになりました。

ご家族様がハウスダスト等に対して重めのアレルギーをお持ちです。

私の家では判断がつきません。

 

f:id:glenrivetriver:20231206191130j:image

 

募集準備中になっているシルバーの男の子について。

価格を決定できるくらい成長してきました。

そろそろ募集をはじめます。

ちょっとお高いです。

重い猫アレルギーの方にはあまりおすすめしません。

f:id:glenrivetriver:20231206191146j:image

 

他の子についても、写真と動画を新たに撮影する予定です。

チワワ似のシルバーの女の子はかなり可愛くなっています。

現在、チワワ感はあまりありません。