こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

ネヴァマスカレードの近況報告

今回はお知らせです。

 

f:id:glenrivetriver:20201025074124j:image

 

男の子2匹、女の子3匹のブラザーシスターですが、

ようやく男の子の額にくっきりと模様が入ってきました。

残りの4匹もアルくんと同じ模様が入ります。

もう少し先になりそうですが。

 

インスタの写真では目の下あたりにアルくんと同様の模様が既に入っています。

お母さんと同じ模様は遺伝的にも出ませんし、実際にも出ていません。

 

募集開始はもう少し先になると思います。

生後2ヶ月半以後くらい、つまり、来週中に一度検討しようと思っています。

 

よろしくお願いします。

 

f:id:glenrivetriver:20201024135725j:image

泣く泣くケージ越しに撮りました。

ケージの扉を開けるとすぐに起きてしまいます😅

出せば出したで、動きが速すぎて撮れませーん😭

 

f:id:glenrivetriver:20201025174226j:image

久しぶりにアル君の登場です。

 

ーーー

「小沼孝至ファミリーキャッテリー」は埼玉県加須市にあります。

サイベリアンラグドール専門のキャッテリー(猫舎)です。

よろしくお願いします。

 

ホームページ⇒https://konumatakashiac.wixsite.com/website

インスタ⇒https://www.instagram.com/konuma.takashi_cattery/

 

キャッテリーや猫に関する情報と学習や趣味のいろいろについて、お伝えしていこうと思います。


私の備忘録として意味合いもある、ちょっとマニアックな趣味などの話はブログ『我が情熱と好奇心と猫』にあります。

https://glenrivetriver.hatenablog.jp/

いろいろなことに興味があります。

皆様の趣味も教えていただけると、大変嬉しいです。