こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

サブアカウント名の変更。

@konuma.takashi_cattery_2nd

に変更しました。

よろしくお願いします。

 

こちらはQRコードです。

f:id:glenrivetriver:20220420133027j:image

3rdがないことを願いたい。

 

理想としては、LINEからコンタクトをとっていただけると安心です。

メール→信用できそうならLINEでも良いと思います。

LINEに誘導する詐欺があるそうなので気をつけて頂きたいです。

 

こちらが私のLINEのQRコード

f:id:glenrivetriver:20220421150023j:image

 

なるべくリスクというか、正確に言うと危険を回避したいと思います。

いつ無実の罪でアカウント閉鎖されるか、わからないので。

よろしくお願いします。

 

 

f:id:glenrivetriver:20220422000007j:image

行方不明になっていたマクロレンズが見つかったので、撮ってみました。

マクロ撮影はほとんどやったことありません。

凄く難しい。

僕の力量の場合、手持ちだと、かなり厳しい。

最低限、一脚は必須かなぁ。

JEPG撮って出しです。

すごく良いです。

設定を追い込めばかなり使えます!

 

 

konuma-takashi-cattery.hatenablog.jp

 

konuma-takashi-cattery.hatenablog.jp

 

◎ご覧頂きありがとうございました。

 

「小沼孝至ファミリーキャッテリー」は埼玉県加須市にあります。

サイベリアンラグドール専門の猫舎です。

よろしくお願いします。

 

ホームページ

https://konumatakashiac.wixsite.com/website

 

インスタのメインアカウント

(急に閉鎖され、現在インスタに問い合わせ中です。)

https://www.instagram.com/konuma.takashi_cattery/

 

インスタのサブアカウント

https://www.instagram.com/konuma.takashi_cattery_2nd/

 

twitter

https://twitter.com/konuma_cattery

 

私とのコンタクトの取り方は。

上記の各SNSから。

他にも、LINE、メール、電話などがあります。

メールと電話番号はホームページにあります。