こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

ご家族様専用の非公開アカウント。

インスタのメインアカウントである@konuma.takashi_catteryは依然として停止しています。

f:id:glenrivetriver:20220417050341j:image

インスタ側からの連絡は全く来ません。

日本語で回答したのが悪かったのか?

 

他人の意思次第のことで、自分にはどうにもできないことについて悩むのは、とても馬鹿らしいことなので。

私は自分のできることを精一杯やりたいと思います!

人生プラス思考で!

プラス思考とは、ひたすらに進んでいくことを意味すると、実感する今日この頃です。

猫ちゃんたちとご家族様にもらったパワーを自分のパワーに変換する装置が私には着いています。

ニャンコ・チャージャーとでも言いますか。

 

今回の記事では、ご家族様専用アカウントについてお知らせします。

f:id:glenrivetriver:20220417041453j:image

非公開アカウントです。

参加は自由です。

インスタをやっていないご家族様もたくさんいますので、実際のご家族様の数とフォロワーの数は異なります。

脱退も自由です。

ですから、このアカウントからのフォローバックはありません。

 

f:id:glenrivetriver:20220421145233j:image

 

ただし、参加にはフォロー承認が必要です。

いつまでも承認のない場合は、私に連絡をください。

よろしくお願い申し上げます。

 

こちらのアカウントの目的は、飼い主様同士で交流して頂ければ、それは、とても楽しいのではないか?ということです。

 

疑問に思ったことを仲良くなった先輩方に質問して頂ければ、解決できるかも?

 

もちろん、私に質問を頂ければ、誠心誠意ご回答します😊

 

私をきっかけにして。

にゃんこライフをより楽しんで頂ければ幸いです😊

 

それと、こちらは非公開なので、今回のような嫌がらせによるアカウント停止もありません。

保険としてフォローされても良いと思います。

よろしくお願いします。