こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

ダイリュートちゃんとエアバッグ買っちゃったの件。

今日10/3と2、3日前のダイリュートキャリコちゃんです。

リクエストがありましたのでアップします。

キリッとしてきました。

 

もう少しちゃんとしたものを撮りたいと思っています。

私がそろそろ限界なので、ちょっと休んでからになるかもしれません。

ご容赦を。

 

 

f:id:glenrivetriver:20231003132546j:image

f:id:glenrivetriver:20231003132548j:image

洗濯物干しが壊れてしまって。

それをチョンチョンしてます。

 

f:id:glenrivetriver:20231003132615j:image

 

 

konuma-takashi-cattery.hatenablog.jp

 

 

違う子ですが、可愛かったので。

 

それと。

オートバイ用のエアバッグを購入しました。

白バイ隊が使っているものと同じだそうです。

SRTT内藤先生が製品を取り扱っていて。

デモをさせて頂きました。

 

マジで凄かった…。

私の体を一瞬のうちに強く締め付ける。

その強くも優しい拘束に深く感じ入った。

あゝ、これが噂のエアバッグ…。

想像以上。

 

体の重要な部分を保護してくることはもちろん。

ヘルメットがしっかり固定されて全く動きません。

ヘルメットによる鎖骨の圧迫骨折や頸椎の損傷も防いでくれます。

腰までも守ってくれます。

気がつけば、「すぐに買います!」と言っていました。

 

みんな、「さくらだ!」と言って笑っていたけれど。

笑い事ではない!(笑)

超オススメする!

サクラチェッカーにかけられても良い。

 

SRTTで購入すれば割引になります。

SRTTに参加して内藤先生にご相談ください。

デモ品や在庫もあるようです。

 

アクティブセーフティ!

主体的で積極的な安全運転を!