こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

SRTTを検索したら。

SRTTを検索したら、わたしのブログが上位に表示されます。

驚いています。

というか、ちょっと、いや、かなり恥ずかしいです。

 

しがないブリーダーのブログなのに。

どういうこと?

なんだか、公衆の面前でお尻を丸出しにしている気分です。

変態ではないので、純粋に恥ずかしいということです。

 

私の素性バレてる?

間違いなくバレてる。

だって、モトグッチは俺だけだもん。

みんな黙ってくれていて、優しい。

 

初参加時の恥ずかしい動画を見られているのでしょうか。

あれ、免許取ってから1ヶ月未満ですからね!

バイクなんて、納車されてから半月も経ってませんから。

慣らしは参加前に一生懸命しました。

街中をぐるぐるぐるぐる。

内藤先生の「大変でした(笑)」が懐かしいです。

 

www.youtube.com

 

最近も、少し上手くなって、ちょっと調子に乗っている私に。

ラインどりがダメ!クリップにつけてない!などなど。

とても重要なご助言を頂きました。

本当にありがとうございます。

先生に「良い!」と仰って頂けるように精進します。

 

konuma-takashi-cattery.hatenablog.jp

 

この記事↑を書いた時から今に至るまで。

SRTTに対する感謝の気持ちは全く変わっていません。

 

ちなみに、今の私の関心事はモトグッチV7でスーパーハイパーに参加できるのか?です。

もっと技量をあげれば、マシンの性能をカバーできるのだろうか?

とにかく、技量を上げなければならない事は間違いありません。

あと、私のミスで、ちょっとした軽い負傷をしてしまい、その恐怖心を無くすこと!

 

そうだ。

そう言えば。

前回の平日クラブ(2/21)に参加した時に、初参加の方が居られました。

 

内藤先生の指導は本当に手厚くて私も見習わなければ!と思いました。

二人乗りでの指導もやっていて。

毎回、指を加えて見ています。

羨ましいです。

私はやってもらったことないので。

羨ましいです。

体がデカいからでしょうか?

口臭ケアしっかりしてます!

後ろで肩揉みもします(笑)。

↑とても危ないのでダメです(笑)。

 

これから参加をする方は。

とりあえずベーシック出てみて自信がついてきたら、ハイパーも最高に良いのですが。

平日クラブも本当におすすめです。

超最高です。

火曜日に仕事がお休みなら、超ウルトラ最高です。

一番雰囲気のまったりした講座だと思います。

応用走行は、走行回数が進むにつれ、各自が適度に散らばって走ります。

各自が、自分の課題に、自分のペースで向き合います。

雨の日は皆が歓喜します。

 

ぜひ、参加してみてください😊

 

もし私がいたら声をかけて頂けると嬉しいです。

仕事以外の時は、人見知りで、口下手なので。

仕事だと、ちゃんと仕事スイッチが入って、ちゃんとコミュニケーションできるのですが😅

不思議です。

 

モトグッチは一人だけです。

それが私です!

「凄い変態なエンジンですね〜。」で喜びます。

この変態は、「文字通りの変態」と「通常ではない変わった形式」という意味です。

軽度の厨二病を発症してますので、そういうの好きです。

 

よろしくお願いします。

 

かなり身バレしちゃっているようなので、心置きなくSRTTのリンクを貼っておきます。

srtt.co.jp

srtt.co.jp

srtt.co.jp

 

f:id:glenrivetriver:20230304162533j:image

↑お友達の最強SR。腕も凄い。内藤先生が乗ると性能の限界を引き出してくれる。


f:id:glenrivetriver:20230304162529j:image


f:id:glenrivetriver:20230304162524j:image