こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

赤ちゃんがいるようです。

千代のお腹が大きくなってきました。

しっかり見守りたいと思います。

 

konuma-takashi-cattery.hatenablog.jp

 

 

ダイリュートちゃん。

大きく可愛くなりました。

f:id:glenrivetriver:20230929183612j:image

 

konuma-takashi-cattery.hatenablog.jp

 

 

うちの子を紹介。

そろそろ去勢手術の頃合いです。

 

 

触りたくなる肉球

 

 

f:id:glenrivetriver:20231002032542j:image

f:id:glenrivetriver:20231004031640j:image

 

ブラウンちゃんのご家族様が決まりました。

事務作業などの細々とした仕事に手をつけられそうです。

他の子たちも、心配ないくらい大きくなりました。

伸びまくった髪を切って、外の空気を楽しもうと思います。

 

 

しかし。

ずっとコンパクトなレンズを使ってきて。

まさか、SIGMAのArtのような大きなレンズの方にフィーリングが合うとは。

私の手にはぴったりの大きさと重さ。

手の大きさでレンズを選ぶのも良いのかもしれません。

カメラとレンズは体の一部のようなものですからね。