こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

募集等の今後のざっくりした予定について。

はちわれちゃん(男の子)。

f:id:glenrivetriver:20240408212720j:image

4/18、19あたりに募集ページを作り、募集開始できたらとても良いと思います。

 

ブラウンちゃん(男の子)。

f:id:glenrivetriver:20240408212912j:image

ご予約を頂いています。

今月下旬にアレルギーチェックを実施する予定です。

その結果次第では募集を行う可能性があります。

 

2匹とも人懐こくて助かります。

私に気がつくと、あいさつをしてくれます😍

今週はミルク、来週からは離乳食がはじめられそうです。

真ん丸のぷっくり可愛い子になるようにしっかり育てます。

 

千佳の赤ちゃんたち。

f:id:glenrivetriver:20240408213043j:image

 

3/25生まれですので、生後1か月は今月の下旬あたりになります。

その頃に募集を開始できたら良いと思います。

特に猫アレルギーでお悩みの方にはオススメの子たちです。

目がしっかり開きましたので、近日中に詳細な写真等を公開できると思います。

 

アンの赤ちゃん&千夏(ちなつ)の赤ちゃん

5月に入ってからの募集になると思います。

連休あたりに募集開始の予定です。

アンの子はシルバータビー2匹です。

千夏はクリーム2匹、ブルータビー1匹、ブラックスモーク1匹です。

クリームは白が強めの子とクリームが強めの子がいます。

 

 

猫アレルギーチェックをご希望される方へ

 

ゴールデンウィーク中は医療機関の受診ができるか私にはわかりませんが、連休に入る前に病院でアレルギー検査を行っておけばかなり円滑になります。

もし医療機関が長期の休みになって受診ができない場合にはご相談ください。

時期が時期ですので、特別にご対応します。

 

ご予約について

ご予約は随時受け付けています。

お問い合わせください。

予約金は生体代金の一部前払いという形で、50,000円を頂いています。

返金は不可能ですが他の子に充当できます。