こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

今年の目標。今年こそは習慣化しよう。

千夏のお腹がだいぶ大きくなってきました。

 

生まれた子たちは順調です。

今月中旬から募集できそうな子も。

 

新年度になり年始にざっくりあやふやだった目標が定まりました。

とにかく毎日ジムに行く!

サウナがあるので最悪それだけでも。

ポイントは行くことだけしか目標にしてないことです。

それでリズムを作ってしっかり生きることをテーマに考えています。

 

そもそもだいたいいつもグータラしてます。

私にとってはとても難しい課題です。

これ以外の目標はなしにして。

運動もしくはサウナを習慣化することだけを意識して私生活を進めようと思います。

 

私の推しである井口裕香さん。

4月のはじめに写真集を発売されまして。

純粋に凄いなぁ〜と思いまして。

週6から7日でジムに通っていたそうです。

井口さんの写真集は資料集として日々手元に置いて勉強させて頂こうと思います。

 

shopping.yahoo.co.jp

 

私は食欲のおばけ。

それは絶対に制限できません。

もう諦めました。

たくさん食べないと気力はなくなり貧血になるという「銀の匙」の多摩子のような体質でして。

それなら、せめてジム活だけでも。

毎日行くことを習慣化できた暁には。

暴走する食欲から生み出される無駄なカロリーの全て。

それを筋肉に変え。

もしくは消費してやろう。

そういう魂胆です。

 

お風呂を自分で準備して掃除すること。

それがとても苦痛で面倒くさいです。

カビは生えるし。

ジムに風呂&サウナがあるのはこの上なくありがたいです。

 

f:id:glenrivetriver:20240406150314j:image

f:id:glenrivetriver:20240406150325j:image

 

f:id:glenrivetriver:20240407221759j:image

インスタについて。

なぜに少しバズっているのか…不明ですが。

何はともあれ。

たくさんのいいね&フォローをありがとうございます🙇‍♂️

一番早い情報の提供には主にインスタを使っています。

ぜひ、フォローをお願いします。