こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

クリーム可愛い。

ほぼ無駄話なので、後半の子猫の写真に飛んでください!

f:id:glenrivetriver:20230331160824j:image

 

 

今日は超頑張っています!

 

バイクのために週4でトレーニングを再開したことと、ニンニクとニラ多めで、体に鞭を打っています。

下半身はトレーニング中断前よりも筋肉がついていました。

持久力と上半身はかなり落ちてました。

昨年の秋の手術の影響がデカすぎました(汗)。

一か月間、真剣にやりましたら、なんとか戻りました。

私の場合、大型バイクを自在に操るためには、ある程度筋力が必要です。

モトグッチがクソ重く、ニーグリップもやりにくいというのもありますが。

脳筋的発想の人間なので。

 

女性インストラクターさんは、筋トレはあまり要らないと仰っています。

本当に凄いです。

華麗なバイク操縦技術。

 

いわゆる、バイク筋は必要だと思うので、たくさん乗って練習することはとても大切だと思います。

 

それと。

母に痩せた?と言われましたが、それはライダースジャケットの下に厚着をしてないからであって…。

食べる量はむしろ増えました(爆)。

成長期の中学生並みに食べれそうです。

体重も増えました😋

 

そう言えば。

昨日の山岡家の期間限定メニュー、まあまあ美味しかったなぁ。

僕は特製味噌が好きだなぁ。

f:id:glenrivetriver:20230331153133j:image

 

ザバスソイプロテイン100、ミルクティー味が好きです。

 

レーニングジムに大浴場&サウナがあるので、自分でお風呂掃除する手間が省けるのも良いです。

単身者にはとても助かります。

 

f:id:glenrivetriver:20230331150904j:image

f:id:glenrivetriver:20230331150907j:image

f:id:glenrivetriver:20230331150910j:image

f:id:glenrivetriver:20230331170251j:image

 

f:id:glenrivetriver:20230331150930j:image

↑キャッテリーに残した子

父親はキヨシで同じです。

 

赤ちゃんの動画はインスタにアップしました。

そちらもご覧ください。

 

f:id:glenrivetriver:20230331180649j:image