こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

12/21 お迎えの日と3匹の写真

f:id:glenrivetriver:20221222042948j:image

 

募集時の写真と比べると、かなりカッコ可愛く成長してくれました。

とても豊かな毛並みです。

さすが、キヨシとアンナの息子ですね。

 

みなさん、猫アレルギーのチェック、本当にお疲れ様でした。

 

この子をキャリーから出した時の三姉妹の嬉しそうな顔が印象的でした。

一番上のお姉ちゃんは注意点にしっかり耳を傾けてくれました。

とても頼もしいです。

 

今後とも、よろしくお願いします。

f:id:glenrivetriver:20221222061009j:image

f:id:glenrivetriver:20221222061013j:image

 

募集時の様子はこちら↓。

konuma-takashi-cattery.hatenablog.jp

 

そして、別のご家族様から可愛らしいお写真を頂きました。

ありがとうございます😊

f:id:glenrivetriver:20221222043407j:image

最近、お迎え頂いた2匹も避妊去勢が終わり、3匹ともすくすくと育っていると教えて頂きました。