こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

チャリ通の人にもオススメ。コミネマンのススメ。

子猫たちはカリカリを食べられるように。

私も少し激務緩和になりました。

安心して見られるようになりました。

それが何よりも嬉しい。

健やかに少しずつ成長するたびに。

私は重圧から少しずつ解放されていきます。

 

Amazonブラックフライデー

猫のドライフードがかなりお求めやすくなっています!

定期トク便にすると、さらにお安くなります。

でも、到着は1ヶ月後ですので、ご注意ください。

 

そして。

電熱グローブを新調しました。

昨年、熱々のエンジンに落としてしまって穴が空いたので。

実は10月ごろは8,000円くらいになっていました。

買っておけばよかった。

 

 

アフィリエイトリンクではないので気軽に飛んでみてください。

 

専用バッテリーで使える電熱グローブ。

 

超寒がりの自転車の人も使える。

 

普通のUSBモバイルバッテリーで使えるもの。

なかなか便利です。

 

寒い時期なので価格はかなり高騰している感じです。

ワークマンやホムセンなどでも、便利で安くて暖かいものがたくさん売ってそうですね。

 

今年の私の電熱装備は。

新調した去年から使っている電熱グローブと。

3年目のUSB電熱腹巻き&ライニングベストです。

正直言って、電熱腹巻きは普段から普通に使っています。

 

ちなみに。

私が使ってみて失敗したもの。

こういうジャケットタイプは通気性が悪くて汗だくになってしまいます。

蒸れます。

乾かずにずっと湿っているので、すごく気持ち悪いです。

これで浜名湖まで一般道で行きましたが、7時間くらいずっと最悪でした。

気持ち悪くても寒いので脱げません。

 

電熱ではありませんが、これでも十分に暖かいです。