こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

傷口の防水フィルムもとれたので。

そろそろバイクに乗ろうかなあ。

秋通り越して、冬になってしまいました(笑)。

秋は、バイクで行くと気持ち良いところはどこも混んでいます。

そもそも秋にバイクに乗るつもりはなかったのですが、全く乗れませんでした。

 

冬は寒くて最高?なので、たくさん乗りますが。

防寒は必須です。

そこで。

こちら↓のXXXLサイズのとてつも無くでかい電熱グローブを購入しました。

ちょうどセールで少しだけ安くなっていました。

これと、グリップヒーターがあれば、手の防寒はばっちりでしょう。

 

いつものパターンですが。

この記事の趣旨はバイクの話ではなくて。

出張をできるくらいまでに、術後の体調が回復しました!

ということを表明するものです(笑)。

体重も戻りました。

やや肥満体型?

筋力はかなり落ちたので、太りやすいみたいです。

冬でも動かないと。

 

ばんばん仕事と趣味をしたいと思います。

言葉にできないくらいのつらい仕事もたくさんありますから、ご家族様の笑顔と趣味(逃げ道)がないと乗り切れません。

みなさんも、体と心をご自愛ください。

寒くなって気が滅入る人も多いと思います。

冬を楽しみながら、うどんでも食べて温まりなが自分なりに頑張りましょう!

f:id:glenrivetriver:20221127061240j:image