こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

募集について。

今日中に。

なんとか全員分の募集ページを作成しようと考えています。

 

それぞれの写真を撮っているところですが。

シルバータビーの女の子を除いて、それぞれの紹介記事で既に掲載している写真とほぼ変わりがありません。

そのまま募集ページに転用する写真もあると思います。

シルバータビーの女の子は離乳食をはじめてから容姿にかなり変化が見られました。

f:id:glenrivetriver:20231118061128j:image

今回、子猫たちにシャンプーはしていません。

気温が低く、寒暖差がとても大きく、余計なストレスをかけたり、疲れさせないほうが良いだろうという判断をしました。

そのために毛並みは少しぺったりしています。

 

募集ページができた子から順次募集をはじめます。

今年は仕事のペースをゆっくりやらせて頂いています。

今年はおそらく最後の募集になります。

よろしくお願いします。

 

それと、Instagramについて。

f:id:glenrivetriver:20231118061957p:image

たくさんの方がフォローしてくださいました。

ありがとうございます。

 

最後にもう一度。

寒暖差が非常に大きく、とても厳しい気候になっています。

猫も体調を崩しやすいです。

お気をつけて。