こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

御礼、1万いいね👍

誠にありがとうござりまするぅ〜🙇‍♂️

 

f:id:glenrivetriver:20231105053128j:image

 

稀にホームランを打つことがあります(笑)。

 

狙って打ってる訳ではなくて。

高級なバットをこれみよがしにぶん回したら。

たまたま、SNSアルゴリズムか何かに引っ掛かって真芯でとらえただけだと思います。

同じような他の投稿はいつも通りな訳で…。

 

私、若輩者ゆえに、修行修練が足りず少しトガって斜に構えた部分もござりまするが。

たまにホームランを打てると素直に嬉しいものです。

 

これからも自分が良いと思うこと、したいことを追求していって。

 

私の眼で見たものを、皆様にそのまんま、普通にお伝えできれば良いです。

うちの猫はなんだかんだで結局は可愛いということを。

 

うけることを意識すると楽しいことも苦痛になって続きませんから。

私の場合は。

 

今後とも、何卒よろしくお願い致しまするぅ〜🙇‍♂️