こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

俺の自律神経。

最近、仕事が手付かずの状態でした。

特に、お客様の対応が。

本当に申し訳ありませんでした。

 

熱はないのに。

特に、バイクに乗っている時、寝る前や明け方に。

発作のように咳が止まらなくなります。

半月くらい苦しんでいました。

 

寒暖差によって自律神経がおかしくなっていたことが原因のようです。

そういう方が増えているそうです。

咳が出るので、コロナと勘違いされる方も多いとか。

熱は全く出ません。

ですから、体温さえ測っていれば、コロナではないとわかりますが。

とても焦りますよね。

 

やっと元通りに仕事ができそうです。

本当に咳と喉の痛みは尋常ではありませんでした。

最近、炎天下の中で修行ばかりしていましたので、体もおかしくなりますね。

気をつけないと。

 

少しずつ仕事を再開していきます。

よろしくお願いします。