こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

面白い旅行🛳️。たけちよ倶楽部。

猫ちゃんを飼うというのも良いのですが。

 

自粛明けの今。

やっぱり旅行も良いと思います!

コロナ対策は万全にして。

 

www.youtube.com

私、このチャンネルのファンでして。

毎回毎回、素晴らしい企画力と実行力。

とても尊敬しています。

よく思いつくものだなぁ。

知識もとても豊富で、へぇ〜、となります。

 

今の時代は、実行する力が求められる時代と言われています。

学生さんなら、こういう旅もたくさんできそうですね。

実行力を磨いてみてはいかがでしょうか。

 

社会人になったら時間を作ることが、なかなか難しくなってきます。

たくさん楽しんで欲しいです。

私には猫たちがいますので、長期の旅行は不可能です。

SIGMA fpを片手に旅したいです。

本当に本当に羨ましいです。

そうは言っても、私はインドア派なんですが(笑)。

妄想でたくさん旅行しています(悲)。

 

俳優の堺雅人さんが旅行本を見るのが趣味であると。

どこかのロケ番組で言っていたことを思い出しました。

私も妄想用に旅行本をたくさん持っています。

Googleマップにも行ったことのないスポットをたくさん登録しています。

なかなか実行に移すことが出来ませんでした。

 

バイクでなくても。

中古の軽自動車なんかでアクロバティックに日本列島を旅するのも最高かもしれません。

バイクは相対的に危険の多い乗り物なので、やはり覚悟が必要になってきます。

 

このチャンネルには軽トラの企画もたくさんあります。

ぜひぜひ!

ハマる人は凄くハマると思いますよ!

 

旅行で疲れて帰ってきて、猫ちゃんに癒される。

いかがでしょうか?

最高だと思いますよ👍🏻