こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

ペットとの共生に重きを置くこと。陸奥男山うまし。

f:id:glenrivetriver:20220202171955j:image

愛玩動物飼養管理士二級。

バッジと証明書が届きました。

 

その書類の一枚に。

f:id:glenrivetriver:20220202172207j:image

ペット共生住宅管理士

 

一級よりも、こっちの資格のほうがお客さんの需要にマッチしてないか?

一級を受験する前に。

こちらから取得することを検討しようと思います。

 

今日は定休日で、ジムも休館日なので、ベルクで誘惑に負けて買ってしまった男山を飲んで、泥のように眠りたいと思います。

f:id:glenrivetriver:20220202173105j:image

https://mutsu8000.shop/smartphone/detail.html?id=000000000012&category_code=ct6&sort=recommend&page=1

 

超辛口。

舌に苦味を感じるくらい辛口ですが、同時に、純米酒の濃厚な味わいもあります。

確かにスッキリしてますが、スッキリだけではないと思います。

 

文句なしに旨いと思います。

ちなみに、私は純米酒贔屓です。

お手頃価格で旨味が強いので。