こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

ペット共生住宅管理士

今日はスポーツジムでアロマヒーリングストレッチをやってから帰ってきました。

男ひとり、レディたちにまじりながら、うまくできない自分。

先生の優しい微笑みに励まされながら。

なんとかついていくことができました。

 

体はぽかぽか。

リンパに老廃物を流しまくって。

効果絶大!

もっとポカポカになろうと、イトーヨーカドーで保護した白州をスリーフィンガーくらい。

ふわふわの夢見心地で。

 

そんなご機嫌なときに。

通販サイトは見ない方が良いですね。

 

私、あまりに気分が良くて、ポチってしまいました。

資格を(笑)。

どんだけ勉強好きなんだよ(苦笑)。

昨日から話題にしていましたペット共生住宅管理士。

f:id:glenrivetriver:20220204000244j:image

愛玩動物飼養管理士1級の前に、こちらの資格を学習することを決意しました。

 

この資格の学習を通して。

皆様が最も興味があるもののひとつであろう、ペットと住宅の関係について。

専門家としての知見を、ご家族様、お客様にフィードバックできれば、専門家冥利に尽きると思います。

私の理想とするブリーダー。

つまり、ご家族様に寄り添うブリーダーをアップグレートできると思いました。

 

新しい事を学ぶこと。

こんなにワクワク、ゾクゾクして、楽しいことはありません。

 

ちなみに。

今年の目標としていた資格。

愛玩動物飼養管理士の一級は4月からの目標にします。

こちらも面白そうな資格なので。