こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

当キャッテリーは私と私の家族のみで営んでいます。

現在、私のキャッテリーと事業上において関係のあるブリーダーはいません。

当キャッテリーの子猫達は全て当キャッテリーで生まれ育った子たちです。

 

近頃、ブリーダー業の実情をよく耳にします。

 

知り合いのブリーダーさんに聞いたところによると。

他のブリーダーに子猫を育てさせて、

その育てさせた子猫を販売するだけのブリーダーが存在することを知りました。

ご家族様と猫ちゃんのことを考えると、危険なビジネスモデルだと考えます。

 

私は自分自身が大切に育てた、健康で、人にも猫にも慣れた、

性格の良い子猫ちゃんをお客様にお渡しすることを目標にしています。

これが私の使命だと考えています。

この使命を全うすることだけが、

お迎えいただいた猫ちゃんを含めたご家族様への責任と、

社会的責任とを同時に果たす事になると考えます。

 

また、コンテストに出ないブリーダーをただの繁殖業者と決めつけるような意見も見聞きしました。

このような偏見が一部にあることはとても残念でなりません。

私はコンテストに興味がありません。

コンテストはご家族様となんら関係がありません。

 

私が興味があるのはお客様と猫ちゃんとのこれからのことだけです。

お客様が猫ちゃんとの幸せな生活を不安なく送っていただけるよう、

しっかりフォローを行っていきたいと考えています。

 

私達はご家族様と猫ちゃんに寄り添うキャッテリーです。

これから先もずっと、この理念のもとにキャッテリーを運営していきます。

 

f:id:glenrivetriver:20200705093509j:image