こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

ニナの出産〈加筆〉〈加筆2〉

ダイリュート・キャリコ(薄い三毛猫)のニナ。

今朝、出産しました。

 

クリーム2匹。

ブルー系2匹。

 

父はキヨシ(オスのダイリュート・キャリコ)です。

 

出産が遅れていたので、心配していました。

ひとまず安心しました。

 

〈加筆〉

4匹とも男の子である可能性が高いです。

クリームの1匹は残すと思います。

3匹は募集する可能性が高いです。

よろしくお願いします。

 

〈加筆2〉

2/9の朝。

ブルーの2匹が亡くなっているのを見つけました。

ショックが大き過ぎるため、

2、3日、お休みを頂きます。

ご家族様対応はいつも通りです。

よろしくお願いします。

 

 

◎ご覧頂きありがとうございました。

「小沼孝至ファミリーキャッテリー」は埼玉県加須市にあります。

サイベリアンラグドール専門の猫舎です。

よろしくお願いします。

 

ホームページ⇒https://konumatakashiac.wixsite.com/website

インスタ⇒https://www.instagram.com/konuma.takashi_cattery/

 

キャッテリーや猫に関する情報と学習や趣味のいろいろについて、お伝えしていこうと思います。