こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

モバイル通信オン!&ゾロ目

モバイル通信がオフになっていました。

お電話を頂いた方は通じず。

ご不便をおかけしてしまったかもしれません。

申し訳ありませんでした。

 

オンにしましたので!

電話が通じます!

 

なぜオフになったのか?

前にも一回ありましたが😅

おそらく寝ぼけて無意識にそこら辺を触ってしまったのではないかと…。

家の回線があると、外に出ないと気が付かないものですね😅

 

それと。

たくさんの方にフォローして頂きました。

誠にありがとうございます🙇‍♂️😊

インスタの機能が拡張されたようで少し便利になりました。

 

f:id:glenrivetriver:20240530114640j:image

 

f:id:glenrivetriver:20240530114650j:image

 

ゾロ目と言えば…。

最近、私はワンピースから離れていますが。

ゾロの片目の謎は明かされたのでしょうか?

陸奥圓明流のように片目を閉じて修行しているみたいな?

修羅の刻はたまに見たくなります。

あっ、俺も練習の時に片目閉じてバイクを運転すれば…。