こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

猫ちゃんの住環境を考える。

当キャッテリーは猫ちゃんたちの住環境について、とても真剣に考えています。

 

まず、猫ちゃんたちが暮らしている自宅の2階は私と弟の自室でした。

小学生ときから、大学に入って独り暮らしをはじめるまで、居りました。

私が育った環境と同じ環境で、人間が快適に過ごせる環境で暮らしています。

 

 

そして、ジアイーノを入れています。

f:id:glenrivetriver:20200217222938j:plain

ジアイーノ

医療機関で使われている、とても頼りになる空気清浄機です。

このモデルはかなり高額ですが、一般家庭用の廉価モデルもあります。

一般家庭のとても良い環境であればジアイーノは必要ないと思いますが、

これから空気清浄器を入れようと考えている方は是非、ジアイーノを選択肢に入れてみてください。

 

★★★★★ 

「小沼孝至ファミリーキャッテリー」埼玉県加須市にあります。

サイベリアンラグドール専門のキャッテリー(猫舎)です。 

ホームページ⇒https://konumatakashiac.wixsite.com/website

インスタ⇒https://www.instagram.com/konuma.takashi_cattery/

キャッテリーや猫に関する情報と学習や趣味のいろいろについて、お伝えしていこうと思います。

今後ともよろしくお願いします。

f:id:glenrivetriver:20200217222641j:plain

サイベリアンのあお君(2か月)