こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

「我が情熱と好奇心」

僕は猫のブリーダーになる前に。

趣味のことを好き勝手書いた「我が情熱と好奇心」というブログをやっていました。

今回は心機一転。

そちらのブログは閉鎖して、こちらのブログをはじめることにしました。

過去ブログの内容で役立ちそうなこと。

それは、こっちでブラッシュアップして書き直したいと思っています。

読者の皆様、猫だけではなく、僕の趣味にも少しだけお付き合い願いたいと思います。

「くだらないことも真剣に」をモットーに!

 

よろしくお願いします。

 

★★★★★ 

「小沼孝至ファミリーキャッテリー」埼玉県加須市にあります。

サイベリアンラグドール専門のキャッテリー(猫舎)です。 

ホームページ⇒https://konumatakashiac.wixsite.com/website

インスタ⇒https://www.instagram.com/konuma.takashi_cattery/

キャッテリーや猫に関する情報と学習や趣味のいろいろについて、お伝えしていこうと思います。

今後ともよろしくお願いします。

f:id:glenrivetriver:20191105232227j:plain