こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

ひかりの子猫と凛の近況報告です。

サイベリアンの凛のお腹が大きくなりました。

破裂しそうなくらいで、動きも緩慢です。

そろそろ、だと思います。

 

段差が本当に大変そうです。

 

いつものプラ箱に入りっぱなしです。

あまり刺激したくないので、

写真はありません。

すみません。

 

ひかりの子猫たちはとても元気です。

傷が顔にありますので、

こちらも写真は控えてますが、

とても順調です。

私が刈ったところと傷のところも毛が復活してきました。

模様が解るほどになってきました。

今月の下旬に7、8割くらいの毛量に戻ることを目指しています。

※傷自体は大きくありません。

その頃に見学を開始したいと思います。

 

今月の25日で生後2ヶ月です。

丁度良い時期かな、と思います。

お待たせして、本当に申し訳ありません。

 

凛ちゃんの子と一緒に検討していただければ幸いです。

 

 

 

ここから先は趣味のことです。

 

それと、私事ですが。

20代後半から白黒フィルムをメインに写真を嗜んできましたが、やめることにしました。

フィルムを再開すると宣言していましたが、無理でした😅

これからは気負わずに、気が向いた時にフィルムをできたらと思っています。

 

最近。

フォトヒトという価格コムの写真投稿サイトにも参加しています。

 

 

◎ご覧頂きありがとうございました。

「小沼孝至ファミリーキャッテリー」は埼玉県加須市にあります。

サイベリアンラグドール専門の猫舎です。

よろしくお願いします。

 

ホームページ⇒https://konumatakashiac.wixsite.com/website

インスタ⇒https://www.instagram.com/konuma.takashi_cattery/

 

キャッテリーや猫に関する情報と学習や趣味のいろいろについて、お伝えしていこうと思います。