こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

新年の大掃除

年末の大掃除の熱は冷めた今日の良き日に。

新年の大掃除を一緒にしませんか?

 

来年こそは!と祈りながら、

年末を過ごされた方も多いと思います。

新年はじまって10日です。

 

すぐに有言実行!

もう一度、今の時期に振り返りませんか?

 

私は大掃除をすることにしました。

学生時代の本、会計や経営の本。

我が部屋は過去の遺産に侵食されています。

完全に捨てることにしました。

思い出の本はスキャンします。

 

年末にやり残したこと。

新しく思いついたこと。

すぐにやってみましょう!

私と一緒に!

 

アイ・キャン・フライ!

ユー・キャン・フライ!

ウィー・キャン・フライ!

フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーン⁉︎

ムーンちゃんは可愛い。

今日は月曜日、井口さんの「むーん」の日だ。

 

◎ご覧頂きありがとうございました。

「小沼孝至ファミリーキャッテリー」は埼玉県加須市にあります。

サイベリアンラグドール専門の猫舎です。

よろしくお願いします。

 

ホームページ⇒https://konumatakashiac.wixsite.com/website

インスタ⇒https://www.instagram.com/konuma.takashi_cattery/

 

キャッテリーや猫に関する情報と学習や趣味のいろいろについて、お伝えしていこうと思います。