こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

私にできること。できないこと。今回はできることについて。

私の事業所はただの民家です。

田舎によくある瓦屋根の日本家屋です。

畳、障子など、気をつけて掃除をしても、いろいろなところにホコリが溜まってしまいます。

 

私の誇れること。

そう、私の誇りのひとつは。

猫アレルギーでお悩みのご家族様に誠心誠意尽くすこと。

ただ、その誇りもご家族様のご希望やご期待も台無しになってしまうことがあります。

憎いホコリのために。

猫アレルギーをお持ちの方には、ホコリ等にもアレルギーをお持ちの方もいらっしゃるからです。

 

私は熟慮を重ねました。

私の家では限界がある。

私がお客様を待っているだけではいけない!

私が動かなければ!

 

 

出張アレルギーチェック。

 

私の全身全霊。

 

私と子猫の負担もかなりのものになります。

ですから、条件がございます。

 

ホコリ等のアレルギーがあること。

予約金を頂いていること。

見学に一度でも来ていただいていること。

 

大変に申し訳ありませんが、

無料サービスとして行うことはできません。

 

私のお客様なら皆さん納得していただけると思いますが、私はやたら滅多な高額な費用は絶対に請求しません。

 

三方よし

私の経営理念のひとつです。

気になる方はググってみてください。

よろしくお願いします。

 

お困りの方はご相談ください。