こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

ご家族様が決まりました。

お客様に見学に来ていただきました。

私を知って頂いたきっかけは、こちらの記事です。

 

konuma-takashi-cattery.hatenablog.jp

 

konuma-takashi-cattery.hatenablog.jp

ペットショップの埼玉県加須市産のサイベリアンは私の子ではない!

というお話しです。

 

 

今日、お客様とお話ししていて。

なぜか、杉田智和さんからのギルガメッシュの話になって。

Fateです。

私は関智一さんの声もかっこいいと言って。

Gガンのドモンも良いよねえ〜と。

そしたら、Gガンは知らないらしく、そりゃ中学生の女の子ならみたことある訳ないし。

ジェネレーションギャップを感じた訳で。

Gジェネ

それよりも自分の頭の回らなさを悔やむ次第で。

 

でも、大塚さんは好きだと。

大塚明夫さんですね。

次元大介アナベル・ガトー、スネーク、ブラックジャック、代表作たくさん。

大塚さんも関さんも世代を超えて好かれる、ずっと一線で活躍される一流声優の凄さを実感した訳でした。

おっさんと中学生とのコミュニケーションを円滑にしていただきました。

呪術廻戦の話と、声優の櫻井孝宏さんや諏訪部さんの話とか、まさか同じ話題を持てると思わず、嬉しくて楽しかったです。

 

そして、私はドモン・カッシュのことを、ドモン・スカッシュと言ってしまったような気がして。

すごくモヤモヤしております。

言葉に出すと、レモンスカッシュが混じってしまうのです。

なぜか。

 

今になって恥ずかしくてドキドキしてきました。

 

私のガラスのメンタルの話は置いといて。

今日は、ある子のご家族様が決まりました。

来週募集すると言っていた子です。

f:id:glenrivetriver:20220312033933j:plain

 

konuma-takashi-cattery.hatenablog.jp

 

アレルギーチェック次第なのですが、この子に関して来週の募集は行いません。

アレルギーチェックの結果次第では追加の募集の可能性もあります。

1回目のアレルギーチェックはクリアでした。

2回目もクリアでした。

 

f:id:glenrivetriver:20220313190929j:plain

 

よろしくお願いします。