こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

お休みします。

konuma-takashi-cattery.hatenablog.jp

 

ちょっと山に籠り自分を見つめ直す時間が必要だ!と思い立ち。

お休みを増やしました。

といっても。

猫のお世話がありますので実際に山に籠る訳ではありません。

 

 

猫を飼いたいと思っている方へ。

 

子猫の可愛さにあてられずに冷静に考えてください。

家族を迎え入れるという意味をしっかり考えてください。

家族を、です。

最近、インスタが少しバズっているので勘違いされているような気がします。

私がチャラい感じでブリーダーをやってる…みたいな?

私は猫のことを真剣に考えてくれていて、協力関係を築けそうなご家族様としかお取引をしません。

私の過去記事を発掘するのも良いと思います。

賛否両論あると思います。

気に食わない、考えが合わない人(私)と付き合うだけ時間の無駄です。

特に、猫アレルギーの方は関わる時間が長くなります。

じっくり考えてください。

協力は惜しみません。

 

f:id:glenrivetriver:20240726004837j:image

 

前置きが長くなり申し訳ありません。

 

以下の期間はお休みします。

 

7/27(土)午前中 ※午後〜夜はいます。

7/28(日)終日

7/29(月)終日

7/30(火)終日

7/31(水)終日

8/1  (木)終日

 

お問い合わせは夜にお返します。

よろしくお願いします🙇‍♂️

 

f:id:glenrivetriver:20240724164435j:image

 

鍋とかを軽くて小さいものにしようとした結果。

アウトドア用品に辿り着きました。

チタン製品最高です。

調理器具兼食器で超頑丈。

なんて楽なのだ〜。

薄くて熱が入りやすい。

とても経済的。

 

秋冬の忙しくない時期にキャンプをしたいと思っていて。

一石二鳥です👍🏻

 

余裕のある時や使いたい時だけ、猫の顎をこちょりながら、お気に入りの焼き物や食器を愛でる贅沢。

大人な楽しみ。

そう、私は誇り高き独身貴族。

メイドさんを雇いたい。

 

f:id:glenrivetriver:20240725143228j:image

 

f:id:glenrivetriver:20240725154246j:image

 

f:id:glenrivetriver:20240725155717j:image

 

笠間は良いところです。

f:id:glenrivetriver:20240725204321j:image

あまりの質感と愛らしさに連れて帰りそうになったカバさん🦛。

来週また笠間に寄った時にお迎えしてしまいそう😊

オオサンショウウオが残っていたら連れて帰ろうと思っていたところ…売れちゃったみたい。

一期一会😭

f:id:glenrivetriver:20240725204848j:image

 

f:id:glenrivetriver:20240725183853j:image
f:id:glenrivetriver:20240725183857j:image

f:id:glenrivetriver:20240725192028j:image

f:id:glenrivetriver:20240725183901j:image

このコーヒーは超美味しい。

Craft cafe 〜カフェ&ダインニグ〜。

陶芸美術館のすぐそば。

実はこのカップの作家さんの作品が好きでいくつか持ってます。

 

f:id:glenrivetriver:20240725183904j:image

 

モン・ラパン

次は常陸牛のステーキで素敵なディナーを食べたい。

この充実したランチメニューはなんと3,000円くらいだったと…。

もちろん全部美味しいです。

もっと、お高級なメニューもござりまする。

f:id:glenrivetriver:20240725185753j:image

 

favorite-space.com