こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

オートバイ用のInstagramアカウントをやめます。

 

konuma-takashi-cattery.hatenablog.jp

 

 

f:id:glenrivetriver:20240722193820j:image

 

スマホを新しくしたときに。

パスワード等を忘れてしまって。

正直、アカウント名すら思い出せない始末で。

アカウントが見つからず。

入れなくなってしまったので‥。

 

やめます!

 

練習仲間や知り合いには正体がバレてしまっているし…。

このブログを見てくださってる方もいるそうなので…。

 

主に連絡用につかっていましたので。

お会いしたときにその旨をお伝えすると思います。

よろしくお願いします。

 

f:id:glenrivetriver:20240721151822j:image

ついに。

RS11を導入しました!

夏の練習用です!

 

今月のSRTTは…。

バイク故障のために平日クラブに出られなかったので。

(その後の土浦の飲み会には参加できました。)

(修理がギリギリ間に合って。)

月末にあるハイパーに参加します。

 

今年は比較的体調が良いのですが。

猛暑(酷暑?)には気をつけます。

経口補水液イオンウォーターでゴーゴー!

去年の滅茶苦茶な体調不良は怪我の影響だったのかなあ…😅

 

f:id:glenrivetriver:20240721224228j:image

 

土浦のレンコンはマジでうまいです。

近くに寄った時は絶対に食べてください!

レンコンの天ぷら。

練習仲間が自分で作ってみたそうですが。

そもそもレンコンの品質が違うらしいです。

練習の後はレンコンパワーを注入だ!