こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

ダウントン・アビーとブラウン・タビー。

ブラウン・タビーと聞くと、ダウントン・アビーを連想して、マシューを思い出して悲しい気持ちになってしまうのは、私だけだろうか。私だけであろう。私のダウントン・アビーの時間はそこで止まっている。そう言えば、ダウントンと言えば、ミニでも有名だ。

 

最初から脱線してしまいました😚

 

今日はダウントン・アビーの話ではありません!ブラウン・タビーのお問い合わせを頂いたので、当キャッテリーにいるレディ・ブラウン・タビーのお二人をご紹介したいと思います。

 

まずは姫です。

f:id:glenrivetriver:20200218170952j:image
f:id:glenrivetriver:20200218170948j:image

目がくりくりの可愛い系の女子です。

性格は少し臆病なところがあります。

とても奥ゆかしい女性です。

こちらはブラッドの兄妹で、サンクトペテルブルクの孫にあたります。

 

次にアンナです。

f:id:glenrivetriver:20200218171251j:image
f:id:glenrivetriver:20200218171305j:image
f:id:glenrivetriver:20200218171259j:image
f:id:glenrivetriver:20200218171240j:image
f:id:glenrivetriver:20200218171247j:image

カッコ可愛い女の子です。

活発で、当キャッテリーでも指折りの運動能力を持っています。

かっこいい女性です。

そして、デレた時のアンナ、通称「デレアンナ」は、「守ってやりてぇ〜。」と思うほどの可愛さです。

サンクトペテルブルクのひ孫にあたります。

お父さんはブラッドです。

 

かなり対照的な2人です。

 

アンナは現在妊娠中です。

ひと月先には可愛い赤ちゃんが紹介できると思います。

 

インスタにも写真がありますので、そちらもよろしくお願いします。

 

★★★★★ 

「小沼孝至ファミリーキャッテリー」は埼玉県加須市にあります。

サイベリアンラグドール専門のキャッテリー(猫舎)です。 

ホームページ⇒https://konumatakashiac.wixsite.com/website

インスタ⇒https://www.instagram.com/konuma.takashi_cattery/

キャッテリーや猫に関する情報と学習や趣味のいろいろについて、お伝えしていこうと思います。

今後ともよろしくお願いします。