こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

猫砂は難しい。

猫砂については、絶対にこれ!というものを見つけられていません。

ニャンともシリーズを使っていますが、とても高価です。

できれば、もっと安くて、性能も良いものに替えたいと思っていました。

 

昨日。

たまたま見つけてしまったかもしれません。

f:id:glenrivetriver:20200219155049j:image

カインズのオリジナル商品です。

使った感触はかなり良いです。

値段も3分の1程度

綺麗に固まるな〜と思いました。

ヒノキの良い匂いがします。

袋の上がジップになっているのも◯。

しばらく使ってみようと思います。

 

長期使用レビューに乞うご期待ください。

 

★★★★★ 

「小沼孝至ファミリーキャッテリー」は埼玉県加須市にあります。

サイベリアンラグドール専門のキャッテリー(猫舎)です。 

ホームページ⇒https://konumatakashiac.wixsite.com/website

インスタ⇒https://www.instagram.com/konuma.takashi_cattery/

キャッテリーや猫に関する情報と学習や趣味のいろいろについて、お伝えしていこうと思います。

今後ともよろしくお願いします。

f:id:glenrivetriver:20200219190124j:image