こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

ご家族様専用アカウント。

インスタではフォローしてくれた方にはフォローをお返ししています。

お陰様でフォロワーの方が800人を超えました。

本当にありがとうございます。

 

ご家族様から当キャッテリー出身の猫ちゃんを探しにくいというご指摘も受けました。

ご家族様同士の交流がしにくい状況は望ましくありません。

 

そこで。

ご家族様だけに限定公開するインスタのアカウントを作ろうと考えています。

ご家族様だけがフォローすることができます。

 

私たちは猫ちゃんとご家族様に寄り添うキャッテリーです。

そして、寄り添うから、さらに次の段階へ。

 

 

f:id:glenrivetriver:20200812120634j:image

 iPhone11Proで夜景を撮ってみました。