こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

反省です。

お問い合わせのメールを掲載させていただきます。

 

なぜか少し厳しい口調になってしまいました。

申し訳ありませんでした。

夜中に文章を書くのはダメですね🙅‍♂️

これからは次の日に書くことにします。

 

井口裕香さんの今日のラジオを聴いてから、

心洗われてからメールを書けば良かった。

とても後悔していますが、遅し。

ちなみに、私は「むーん」の課金リスナーです。

先週からです。

 

話を戻しますと…。

これが私のむき出しの本心の一部です。

猫をお迎えしようしている方の参考になれば幸いです。

 

f:id:glenrivetriver:20210105010646j:image

 

見学前のやりとりや、数回の見学で、猫ちゃんのことはもちろん私の考え方もお伝えしたいと思っています。

話が長くてクドイかもしれませんが、よろしくお願いします🙇‍♂️

 

私は。

 

ご家族様の幸せが私の幸せであり、それが社会的にも望ましい素晴らしいことだと信じています。

 

近江の三方良しの考え方に近いですね〜。

 

そんな素晴らしいことに従事して日々の糧を頂いていることに誇りを持っています。

 

なんでもご相談ください。

もちろんアレルギーでない方も!

よろしくお願いします。

 

◎ご覧頂きありがとうございました。

「小沼孝至ファミリーキャッテリー」は埼玉県加須市にあります。

サイベリアンラグドール専門の猫舎です。

よろしくお願いします。

 

ホームページ⇒https://konumatakashiac.wixsite.com/website

インスタ⇒https://www.instagram.com/konuma.takashi_cattery/

 

キャッテリーや猫に関する情報と学習や趣味のいろいろについて、お伝えしていこうと思います。