こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

ひかりの子猫【追記】

※アンダーラインのところを追記しました。

 

今回の募集は。

以前からお問い合わせいただきご来場頂いたお客様を優先します。

そのお客様の1回目のアレルギーチェックが終わってから募集を行います。

ブラウン&ホワイトくんが怪我をしてしまいました。赤ちゃんたちのおっぱい争奪戦が原因と思われます。ある程度良くなるまで、見学は延期します。お待たせして、大変申し訳ございません🙇‍♂️

 

その方のアレルギーチェックの結果次第で、ブラウンくんも募集を行います。

一回目のアレルギーチェックをクリアされました。今のところ、ブラウンくんは募集を行いません。

 

アレルギーが出るか否かは個人差があります。

ある人には出ても、別の人には出ない。

ということも多いです。

 

募集開始はインスタとブログでお知らせします。

1月の中旬になる可能性もあります。

申し訳ございません。

 

ブラウンくんとブラウン&ホワイトくんの2匹は募集を行います。

性格はとても人懐こいです。

 

シルバーくんは成長を待っています。

募集を行うか否か検討中です。

当キャッテリーにはシルバーの男の子がキヨシしかいません。

キヨシに過度の負担をかけたくないと思います。

 

ブルーちゃんは募集を行いません。

 

お渡し開始は1月末になります。

怪我や下痢などの問題がなければ予定どおりのお渡しが可能です。

 

もし1匹の子に募集を複数いただいた場合には、予約金を頂いた方を優先します。

予約は一律5万円です。(今回の募集から減額します。)

アレルギーチェックの結果に問題があるなど、別の子にする場合には、

別の子の代金に充当できます。

ご安心ください。

疑問がございましたら、お問い合わせください。

 

こちらの記事の写真は追加更新します。

 

よろしくお願いします。

 

 

次の出産は凛ちゃんになる可能性が高いです。

大輔との子です。

お腹がかなり大きくなっています。

出産が近いと思います。

 

ラグドールは美雨のお腹が大きくなってきました。

 

ブラウンくん

f:id:glenrivetriver:20201231074933j:image

 

f:id:glenrivetriver:20201231075039j:image


f:id:glenrivetriver:20201231075034j:image


f:id:glenrivetriver:20201231075031j:image


f:id:glenrivetriver:20201231075028j:image


f:id:glenrivetriver:20201231075037j:image

 

ブラウン&ホワイトくん

f:id:glenrivetriver:20201231075332j:image


f:id:glenrivetriver:20201231075329j:image


f:id:glenrivetriver:20201231075326j:image


f:id:glenrivetriver:20201231075335j:image

 

シルバーくん

 

 

 

◎ご覧頂きありがとうございました。

「小沼孝至ファミリーキャッテリー」は埼玉県加須市にあります。

サイベリアンラグドール専門の猫舎です。

よろしくお願いします。

 

ホームページ⇒https://konumatakashiac.wixsite.com/website

インスタ⇒https://www.instagram.com/konuma.takashi_cattery/

 

キャッテリーや猫に関する情報と学習や趣味のいろいろについて、お伝えしていこうと思います。