こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

私の思い。

最低限で良い。

理解して欲しい。

私が自分の精神をすり減らしながら、必死に育てた子たちを心から愛しているということを。

どうして私を、私の子猫を批判するような苦情を一方的に言ってくるのですか?

寄り添うの意味が理解できないのであれば、私の大切な子猫を飼わないでください。

私は一緒に作りたいのです。

ご家族様と。

子猫の将来を。

 

しっかり考えてから。

生き物を飼うことの重大さをしっかり考えて欲しいと思っています。

 

私が、なぜ、ブリーダーサイト等に登録していないのか?

それは、水準の低い横一列の方法に合わせなければならないからです。

 

子猫サイトはネット上に場所を移したペットショップと同じです。

多額の手数料をサイトに払わなければなりません。

それはお客様の負担になることは言うまでもありません。