こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

トイレ再考中…

トイレについて簡潔に書くために。

ちょっと別のことを考えながら、ウォームアップします。

 

近頃、オタク活動について全く言及していなかったので、少しだけ。

 

英雄伝説 黎の軌跡」をPS5でプレイしています。

IとⅡがあって、Iをクリアして、Ⅱの序盤です。

女性キャラがとても魅力的で、女性でも推しができると思います。

 

私はシズナを見て、剣士!日本刀!銀髪!かわいい!と思って、購入を決めました。

 

www.falcom.co.jp

 

小学生時代の初恋の相手、FF7Rのティファを仲間にすることも忘れ、必死に必死にプレイしました。

なかなか登場しません。

たくさんたくさんボスを倒しても、レベルをたくさん上げても、登場する気配すらありません。

 

その血の滲むような努力のおかげもあって。

Ⅰの終盤も終盤でようやく、ゲストキャラとして操れるようになりました。

メインではなくてゲストです(怒)。

しかも、すぐに離脱(悲)。

Ⅱの序盤では存在確認すらできていません(哀)。

 

ファルコムさん、やってくれました。

私は高校の時にゲームを卒業して、20年ぶりくらいに、小学生の頃の気持ちでプレイしてるのに。

何たるひどい仕打ち、ファルコムさん(笑)。

メニューに載っているのに品物はない、という…どこかで聞いたことのある目玉商品の話に似ているではありませんか!

やばいので、これ以上は言及しません。

 

ここ2ヶ月くらい、私のオタク活動は全く充実しておりません。

 

手術箇所の痛みが少し残っているのと、筋力が落ちてしまったので、オートバイの操縦も、なんだかしっくりきません。

特に、鋭い加速とブレーキングに身体がついていきません。

 

そんなんだから、仕事も捗りません。

 

そんな鬱憤はぜーんぶトイレに流すことにしました。

私のビッグボムと一緒に。

ちょっと無理やりすぎましたか。

 

仕事だけはしっかりやらないと。

 

猫のトイレの話です。

 

最近、花粉のせいなのか?シズナのせいなのか?集中力も続かなくて、困っています。

続きはゆっくり書かせていただきます。

ファルコムさんのおかげで(笑)、トイレの話もなかなかはじまりません。

よろしくお願いします。

 

f:id:glenrivetriver:20230209190201j:image

f:id:glenrivetriver:20230209190218j:image

f:id:glenrivetriver:20230209190231j:image

↑うちの子

 

f:id:glenrivetriver:20230209190310j:image

スーファミを嗜む猫、きなこ。