こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

そろそろ、そろそろそろそろ…。

ブラウンくんの最新の写真と私の近況報告。

最初にブラウンくんの写真を載せたので、後半は飛ばしてください。

 

ブラウンくん

ブラウンくん

 

だいぶ大きく活発にイタズラっ子になってきたので。

大人用のトイレにして囲いをつけようと思います。

追いかけっこ等で猫砂が吹っ飛びます。

掃除が超面倒。

私の自動掃除機だと猫砂はあまり吸い込めないようです。

 

それと。

ステップをもう一段増やして。

もっと遊べるように。

一番下も含めると5段!

 

猫砂荒らし小僧ちゃんども。

ブラウンくん

 

 

 



ちょっとびっくりした表情

 

募集の詳細↓

konuma-takashi-cattery.hatenablog.jp

 

 

konuma-takashi-cattery.hatenablog.jp

konuma-takashi-cattery.hatenablog.jp

 

 

 

ジャックダニエル・コーラが好きでたまに飲んでいます。

その日の気分に合わせた配合が良いのですが。

それぞれを別々に買うと。

つい、たくさん飲みすぎてしまいます。

 

 

ふかふかのりんごでした。

 

下の写真の中心部を切り取ったものです。

ふかふかの質感をしっかり捉えています。

SIGMA50mmの描写。

 

MT-09SPもそうなのですが、これ以上の描写性能は私に必要ありません。

開発者の苦労を知らない者の戯言、わがままを言えば。

描写力以外のところでAPS-Cのレンズに追いついて欲しいです。

寄れるとか軽いとか描写以外の面が軽快になれば、速攻でver.2を買うと思います。

 

それくらい、ファンになるくらい素晴らしいです。

今は全てのものをこれで撮りたいと思っています。

仕事はもちろん、気軽なスナップもこのレンズで。

モノクロフィルムをやめて数年。

イカとズミクロンを使わなくなって数年。

カラーデジタル写真にやっと慣れてきた今。

ついに相棒が見つかりました。

 

旬になったら秩父に果物を買いに行きたいです。