こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

猫の写真をいろいろと撮ったので。

f:id:glenrivetriver:20240222005412j:image

 

前回の投稿「攻撃へのはしご」。

 

konuma-takashi-cattery.hatenablog.jp

 

このフレームワークは論理的でとてもわかりやすいです。

頭の片隅にでも入れておくと良いと思います。

 

f:id:glenrivetriver:20240222012012j:image

 

私の実感としてはテッペンのかみつくとその下の段にはかなり大きな段差があると思います。

むしろハシゴを放棄して別のところに飛び移る、もしくは、飛び降りるイメージです。

かみつくにも、怪我をする様な極めて攻撃的なものから軽いものまでグラデーションがあります。

うなるをしない子もいますが、いきなりガチガミをする子は私のところで生まれた子たちの中では出会ったことがありません。

 

どれだけの恐怖を与えれば本気で噛まれるのか?

私にはそういう経験がないのでわかりません。

 

今回の本題はこのフレームワークではなくて。

猫写真です。

 

我が家で飼っているペットの子を中心に撮りました。
ちょっとずつアップします。

個性のある子たちを楽しんで頂ければと思います。

ちなみにレンズは全てシグマ製です。

 

f:id:glenrivetriver:20240222000211j:image

f:id:glenrivetriver:20240222000404j:image


f:id:glenrivetriver:20240222000208j:image

 

 

f:id:glenrivetriver:20240311031232j:image

 

f:id:glenrivetriver:20240222010057j:image

 

f:id:glenrivetriver:20240227004432j:image

 

ニビの写真を頂きました。

ありがとうございました!

f:id:glenrivetriver:20240225225013j:image

f:id:glenrivetriver:20240225224936j:image

f:id:glenrivetriver:20240225224938j:image

 

こちらは、こてつ!

f:id:glenrivetriver:20240226013811j:image

 

 

konuma-takashi-cattery.hatenablog.jp