こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

サイベリアンはヒャッハーする。

大きくなったサイベリアン

基本的にゆっくりまったりな感じですが…。

急にスイッチが入ったように大はしゃぎます。

毎日適度に遊んであげて猫たちがストレスを溜めないようにしてください。

かなり個体差はあります。

 

f:id:glenrivetriver:20240829225045j:image

↑大きい方のマロ。

 

猫は聴覚に優れています。

音の鳴るオモチャが好きです。

そういうものをうまく使ってください。

ただの猫じゃらしは飽きてしまう傾向があります。

あまりそそる音がしないからだと思います。

 

f:id:glenrivetriver:20240829223617j:image

今月はフロントブレーキの強化をしました。

ステンメッシュという素材に変更しました。

交換作業は超地獄でした。

あまり自分ではやらない方が良いかもしれません。

フロントブレーキの性能はMAX状態。

 

純正に比べてずっと繊細な感じになりました。

もっと早くに交換しておけば良かった😅

ブレーキフルードはエンドレスです。

このフルードも素晴らしいです。

 

来月は!

なんと!

ついに!

猛者たちの集い。

SRTTスーパーハイパー。

デビューしてみようかなあ…と思っています。

練習仲間のK氏がいち早く予約されたそうで、私も初参加のお供をしてみようかと。

ただ、サーキットツーリングにも参加してみたいと思っていたので…。

とても悩ましいです。

繁忙期だし、物は腐りやすい時期だし。

平日クラブも参加するとしたら…。

この時期に月に3回も連続参加すると流石に猫部屋が荒れます😅

もっと体力をつけるしかない?

自宅からトミン3往復?余裕ー!くらいの。