こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

いろいろな子が発情期になりまして…。

ブラウンの子が目に見えてお腹が大きくなってきました。

これは前回の募集で決まらなかった方(重い猫アレルギーです。)に応えたブリーディングになります。

猫アレルギーは出にくいと思います。

猫アレルギーでお悩みの方にオススメです。

ブラウンやブラックスモークがお好きな方も。

 

f:id:glenrivetriver:20240215185859j:image

↑左下にちょこっと写ってるのはロロです。

 

発情期に入った子を片っ端から交配させることは難しいので。

絞って交配を行ってます。

ヒカリとキヨシの娘も発情期に。

ブルックリンとカップリングさせようと思ってます。

チコはシルバと。

春はかなり期待できそうです。

 

f:id:glenrivetriver:20240219174626p:image

↑ブルックリン

 

それと。

Xのシードカフェのアカウントにとても可愛いイラストがありました。

ダウンロードできます。

フォロー必須です!

f:id:glenrivetriver:20240215190222j:image