こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

想定外をいかに減らせるか。

私の血統を最もよく知っているのは、私なので。

なんでも質問していただきたいと思います。

 

今月末にバイクの納車が迫っています。

偶然、本当に偶然に。

今年最後の一台を手に入れることが出来ました。

私はとても運が良かったのですが、本来は半年以上待ちのようです。

半導体不足はもちろん、海運がいつもより相当ゆっくりになっているそうです。

たくさんの荷物を積み込んで、たくさんの港に寄って、日本まで来るそうです。

バイク屋さんに感謝感謝、本当に感謝。

バイク納車に備えて、桶川にあるホンダ・モータサイクリスト・スクールに運よく参加することが出来ました。

インストラクターさんの助言を頂けて、本当に良かった。

来月にもスクールの予約が採れました。

専門家のアドバイスを聞けるのは本当に楽しい。

 

心配を解消するのは専門家の役目。

想定外を想定内にするために、私もご協力できれば幸いです。

 

バイクの訓練をしていて、来年の目標が出来ました。

 

SSTR2022に参加すること!

www.youtube.com

sstr.jp

上記の公式サイトからの引用では、

「基本ルールは、日の出とともに自身で定めた日本列島の東海岸からスタートし、日没までに日本海の千里浜にゴールするという単純明快なもの。」

 

ゴールはここ!

www.hot-ishikawa.jp

千里浜には四輪車で行ったことがあります。

最高の道で、バイクで行ったら、超最高だろう。

 

動画の女性はハーレーに乗っています。

ハーレーはアメリカン・クルーザーというタイプのバイクです。

私のお客さまに、そのアメリカンクルーザーの凄腕の職人さんがいます。

私もいつか、あんなカッコ良いバイクに乗っていみたい!と思っています。

もう少し、おっさんになって、渋みが出たら乗ってみたいです。

かっこいいおっさんになりたい。