こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

今の子達が嫁いだら。

写真修行をしようと考えています。

難しいことじゃなくて。

SIGMAの50/1.4、45/2.8、65/2を持ってスナップや作品を撮ろうと思います。

写真の勘を落とさないためにも。

最近は自然光をうまく使って写真を撮ろうとしています。

自然光は本当に面白いです。

 

行きたいところがたくさんあります。

猫の仕事がありますので。

東京、関東が中心になると思います。

 

モトグッチでゆっくり行って。

学生時代の散歩道。

自然の中の遊歩道。

 

こんな楽しいのはSIGMAの50mmに出会えたから。

そう思います。

最近は良くなってきたけれど。

限界性能のあたりで撮影したいのに技術がまだまだ未熟なので。

機材に頼るところが多いのもまた事実…。

 

佐野ラーメン食べたい。

らすた麺が食べたい。

美味しい海の幸が食べたい。

 

いい感じの和食器が欲しい。

私、少々酔っております。

遅い夏休み。

f:id:glenrivetriver:20230829002644j:image

小林哲生さん夫妻の作品は本当に素晴らしかった😊

 

 

酔った状態で離乳食あげていたら。

ぶちまけてしまった😅

まだ夜の11時というのに弱くなりました。